美広(よしひろ)のブログ

秘封と天狗を追う

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第三回京都秘封ランドスケープ巡礼 第一日目 第二部

第三回京都秘封ランドスケープ巡礼 第一日目 第一部はこちら↓ wingman-yoshi2.hatenablog.com 嵯峨嵐山線付近で今日巡れるところはあらかた巡りました。ここで一旦京都中心部に行こうと思います。

善光寺御開帳&諏訪大社御柱祭②

善光寺御開帳&諏訪大社御柱祭①はこちら↓ wingman-yoshi2.hatenablog.com おはようございます。今朝はあいにくの雨模様の天気となりました。ここはJR篠ノ井線もしくは中央本線平田駅の快活。二回連続の宿泊となりましたが、もう慣れてしまいました。今日から…

第四回京都秘封ランドスケープ巡礼

こんにちは。今回実に4カ月半ぶりに京都に行く用事ができました。と言っても一日だけしか時間が割けませんでしたが...。夏の京都は暑すぎるということで、涼しい場所に行くことにします。こういう時の涼しい場所というのは大体標高が場所になると思いますけ…

第三回京都秘封ランドスケープ巡礼 第一日目 第一部

こんにちは。3月も京都に行けそうなので京都秘封ランドスケープ巡礼を敢行します。2022年に入ってからすでに3回目の京都です。リアルの友人に頭おかしいんじゃないの?と言われました。そうです、こういうのは狂気そのままにやってしまった方がいいと思いま…

第二回京都秘封ランドスケープ with 叡電東方コラボ 第三日目 

第二回京都秘封ランドスケープ with 叡電東方コラボ 第二日目はこちら↓ wingman-yoshi2.hatenablog.com おはようございます。3日目に突入しました。今日は午前中にもう一回鞍馬に赴いた後、一気に西へ進み嵐山近辺を攻略します。嵐山は京都定番の観光コース…