美広(よしひろ)のブログ

秘封と天狗を追う

2023-01-01から1年間の記事一覧

猿橋訪問 in 2023

こんにちは。よしひろです。 今回は山梨県は猿橋、風神録3面道中の背景元ネタに行って来たので、それを記事にします。 最近、お金が無いから旅はしばらくできないと思っていたけど、旅行欲には勝てませんでした。 旅行欲発散のために、この前の週も新幹線・…

2023京都合同&第6回京都秘封ランドスケープ巡礼

皆さんこんにちは。よしひろです。 早いもので2023年もすでに後半戦。 7、8月がクソ暑くて研究とか就活とか億劫になっていました。 最近の地球は人類に厳しすぎる。 そんな中楽しみにしていたのは9月初旬の京都合同。 久しぶりに京都の地を踏めるとだけあっ…

天竜二俣を少しだけ歩いたお話

院生になってから早2カ月とちょっと。 どうも、ラボ畜やってるよしひろです。 最近は研究に講義、課題に就活と追い込まれまくっていまーす。普通にヤバい。 どこにも行けないフラストレーションが溜まっているなか、久しぶりにどこかドライブにでも行こうか…

年末東京聖地巡礼&C101一般参加 2日目

2日目に突入しました.今日は2日目のコミケと高尾山に行きます. 1日目↓ wingman-yoshi2.hatenablog.com

年末東京聖地巡礼&C101一般参加 1日目

こんにちは。2022年最後のイベントであるC101に参加してきました。そのついでに東京の東方聖地巡礼を行ってきたので記事にします。 目次 1日目 一般参加 東京秘封ランドスケープ「芝浦ふ頭ランドスケープ」 豪徳寺 1日目 一般参加 今回は3回目となるコミ…

随時見にくい過去記事を更新します

こんにちは。 タイトルの通り、過去の記事がくっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ見にくいんで随時更新作業に入ります。 今書いている記事はなるべく見やすいように書いているのでその形式に準ずる形にする予定です。 内容は変わらないです。それよりも…

善光寺御開帳&諏訪大社御柱祭④

善光寺御開帳&諏訪大社御柱祭③はこちら 善光寺御開帳&諏訪大社御柱祭③ - 美広(よしひろ)のブログ おはようございます。今日は早起きです。朝早く起きたのは、2カ所神社に行くためです。洩矢神社と藤島神社に行きます。この2社は天竜川を挟むようにして存在…